[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとご近所にも素敵な先生がいて、語学スクールがあって週に何度か通えば、楽しく勉強できて、中国語の上達にも有効な手段です。
教科書を探して、本屋に行きますか?
書店で、中国語の教材が棚一面にある!という光景は、今ではすっかり当たり前ですよね。世の中には素敵な教材が溢れています。読みやすい本を選ぶというのも面白いですね。
ネット上でDVDやCD等の教材を探されますか?
ネットを検索してみると、いろんな手法の教材がありますね。「見るだけ」「聞くだけ」
はっきり申し上げれば、どれも「大正解」です。
皆さんがどの方法を選んだとしても、優れた教材であれば、効果を期待できます。
そして、皆さんがそれを使って「独自に学習」をすれば、効果を体感できます。
ただもう一つはっきりとお伝えするとすれば
わたしたちが提供している、超速中国語という教材以上に、大勢のユーザーを持っており、
短期間での中国語習得に、実際に効果をあげている教材は
日本では他にないと思います。
何故そう言い切れると思いますか?
少しだけ説明させていただきます。
わたしらは、早稲田大学中国語教育総合研究所という研究所のなかで どうやったら生徒たちがもっと速く中国語を覚えてくれるだろうか?という研究をしていました。
高い効果を上げることが出来たのは、 子どもが言葉を覚える課程をシステム化してeラーニング上で学習するという方法でした。 このeラーニングの詳細についてはもう少し後でお話するとして、 まずは早稲田大学内での中国語教育についてお話しておきます。
当時も今も、早稲田大学内で中国語を専攻する生徒は毎年400~500名います。 中国語を選択するメンバーは中国語検定4級に合格する事が必須となっています。 超速中国語が導入される前は1年2ヶ月のカリキュラムを終えて、 中国語検定4級レベルに合格するというのが通常でした。これには、 さすがに時間がかかり過ぎなのでは無いか?という意見も多く聞かれていました。
こうした背景の中、超速中国語は開発されました。 まずは優れた実績についてお話させていただきます。
開発した超速中国語の成果を、確かめるため、大学内の2つのクラスで、 超速中国語を併用する時としない時の2つのグループにわけて効果を測定する事にしました。
下記のグラフを見ていただくと分かるように、超速中国語を併用したクラスは得点のバラツキが少なく、 また得点の分布も高い水準にあるのが分かります。一方超速中国語を併用しなかったクラスでは得点差が大きく現れ、 残念ながら20%程の生徒は落伍している状況も見受けられます。
風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト アフィリエイト革命『電王』 キャバ嬢極秘催眠洗脳マスタープログラム Golden ポンド FX NEO 「絶対彼女」~あなたの思い通りの彼女の作り方~ 女性の心をつかむ!モテる男のスキンシップテクニック FXプロテクシンプルスキャル
早稲田大学では、超速中国語を導入して以来ずっと継続して、
中検4級の合格率97%、をたたき出しています。
超速中国語の優れた成果についてご理解頂けたでしょうか。
学習の成果としては申し分ない評価を上げることができた、超速中国語ですが、
本来の目的はもっと早く中国語を習得する事でした。
いままでよりも、もっと効果的に、つまりもっと短期間に成果を出させてあげたい!
この目標に向かって商品の試行錯誤をかさねました。
それまでは通常の学習と変わらなかった、大学内の授業も格段に短縮化されました。
通常150時間かかるといわれる、授業を65時間に詰め込みました。 これを入学当初から使用する事により大学内でも、短期集中型に成功しました。 冒頭でも触れましたが早稲田の生徒には中国語検定4級を取得する事が義務付けられています。 今まで1年2ヶ月掛けて中検4級レベルに持っていっていたカリキュラムを、 超速中国語導入後は2ヶ月で達成する事ができたのです。
わたしらはこの超速中国語大学内だけでなく、広く一般の方にも使っていただきたいと思って営業を始めました。
でも、当初はこの話をさせて頂いても、必ず言われた言葉がありました。
「それはきっと、学生だからでしょ?」
「早稲田の生徒だから出来るんでしょ?」
そのお気持ちたしかに、分かるんです。でも決してそんなことは御座いません。
理由は簡単です。何故なら何か特別な方法を使うのでは無くて、 皆さんが母国語を覚えた時と同じ方法を使っていただくからです。
このページを読んでいる皆さんの中で、日本語を使えない方は、まずいらっしゃらないでしょう。
日本語を習得するのが難しいと感じた人も、いないことでしょう。
生まれた時から、日本語の環境に育ったわたしたちが、日本語を自然に習得できたように!
同じ方法を使って、中国語も習得してみませんか。
ではここからは、超速中国語の特徴について
幾つかお話させていただきます。
「超速中国語」は、脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、 ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムです。 音の刺激と早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせ、 利用すればレベルアップする事ができます。ナチュラルスピードでの反復練習と、 学習過程と学習量のシステム自動制御で、脳内に新たな中国語データベースを構築します。 これにより、現在の自分の能力にあったトレーニングを、 まるでゲームをクリアしていくような感覚で進めることができ、 脳に自動的に中国語を習得させます。
特徴1 日本語を覚えたように中国語が身に付く発音の仕方を教えてもらったり、矯正されたりし無くても、話すことが出来ないうちから「聴く」ことで母国語のきれいな発音を習得する
文法を学問として学ぶ前に、日常生活に必要な「会話力」と、基本的な「文法」を既に習得している